ミヤ.com

元女子大生。

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

予約済み?! クリスマスコフレ2017決定戦!<エレガンス編> 

クリスマスコフレ2017 2本立て! 前回の記事はこちら。 xxmiyacomxx.hateblo.jp 今回は、クリスマスコフレ、というより 「クリスマス限定色」を出すエレガンスの記事です。 エレガンスといえば、フェイスパウダーのラプードル。 最後にさっと顔にのせるだけ…

クリスマスコフレ2017決定戦!<ADDICTION編> 予約はネットでもできる?

今年もこの時期がやって参りました・・・・ クリスマスコフレ2017 私は前年同様、@cosmeを参考にしました。 http://www.cosme.net/html/spc/1610/list.html ミヤコ的今年の購入予定と、予約方法をチェックしていきます。 アディクション リミテッド コンパク…

ブログを1ヶ月続けてみて。PV100達成記念と所感。

こんにちは、ブログ駆け出しのミヤコです。 1ヶ月経ったところで、小目標にしていた、100PV5日連続を達成したのでご報告します。 わーい!5日連続だー!と思って深夜にスクショをとった様子です。 5日連続に特に意味はありませんが、5日続いたら100PVド…

秋の夜長に、ゆっくりじっくり。【BLOOM BOX 10月号】 開封!

今月は20日くらいに届いたBLOOM BOX。 出遅れましたが開封していきます。 箱番号は忘れました(ダメじゃん) 10月のBOXテーマは、『Superior』 フェイス、ボディに揺れて煌めくツヤっぽさと光を・・・ 詳細はこちら http://www.cosme.net/bloombox/blog/…

コスメは私を勇気付けてくれる!

こんにちは、癒しを求めるミヤコです。 木曜は定例で今週のお題が出るようです。 はてなブログデビューして1ヶ月ほど経ちましたが、 私も毎週チャレンジしていけるといいな。 ブログ巡りをしていると、みなさま素敵なペットや、おいしそうな食べ物など、 様…

初めてでも怖くない! 女子大生がデパコスカウンターデビューしてみた。

どうも、隠キャ女子大生ミヤコです。 ところでデパコスカウンターめっちゃ怖くないですか? 飛び込みたい!試したい!話しかけられたい! 欲だけはあるけど、現実のわたし・・・ キラキラしたお姉さまやご婦人方に紛れ込むのはハードルが高い;;ビューティ…

女子大生のコスメポーチの中身、見たくない?

「いや、そうでもない。」 という声がきこえてきそうですが、 せっかく今週のお題がやりやすそうなのでやってみます!初お題。 お題「コスメポーチの中身を教えてください」 今回は外出用です。 コスメポーチ本体!! まずは本体がなきゃ始まらない!! ポー…

【嵐・松本潤&有村架純】映画・ナラタージュを観に行ってみた。【ただ切ないだけではない感想】

こんにちは。恋愛映画は4年ぶりのミヤコです。 先日某世界の果てまで行ってくるバラエティ番組に嵐の松本潤さんが出演されていて、ワッショイしていましたね。 さすがジャニーズというかっこよさ!魅せてくれます。 さて、そのときの宣伝で「ナラタージュ」…

LUSHから突然、クリスマスプレゼントが届いた!

こんにちは! LUSH大好きミヤコです。 先日何も注文していないのに、LUSHから突然荷物が届きました。 しかも、要冷蔵。 え、何これ・・・・・? 開封してみると、LUSHの化粧品たちがこんなに。 えーーー! すごい。けど、これ何だ??? さらには、メッセー…