ミヤ.com

元女子大生。

Kiehl's(キールズ)行ったらめちゃめちゃサンプルもらった。

あれ以来、デパコスカウンターがあまり怖くなくなりました。

xxmiyacomxx.hateblo.jp

で今回はどこに行ったかというと、Kiehl'sです!!!!

バズってるブラーを買いに

Twitterで、ブラーがめちゃめちゃバズってたので、ミーハーなミヤコ、行ってきました。

なにやら、毛穴が抹消するらしい。
現品購入したので、何度か使用したら、レビューしたい所存。

f:id:xxmiyacomxx:20190824205434j:plain


で、私としては、もう購入してさささと帰ろうと思ってたんですけど、BAさんが「サンプルいかがですか?」とおっしゃるので、「サンプルもらいます!!」ということで、いわゆる、肌診断を受けました。

恐る恐る受ける肌診断

肌悩みから、自分に合っている基礎化粧品を選んでくれるというもの。

 

どうせ買わされるんでしょ〜〜〜???

 

と思いつつ (すみません)、

いろいろお話を聞くこと10分ほど(めっちゃわかりやすかった)

f:id:xxmiyacomxx:20190824205424j:plain

 

 

BAさん「では、このオススメの化粧品のサンプル持ってきますね」

 

 

マジ??????

 

 

買わされなかったよ!!!!!!

しかも、「このおすすめのうち1個〜」とかじゃないの、おすすめのやつ全部なの。

 

f:id:xxmiyacomxx:20190824205409j:plain


ほら、全部なの!!

ヤバくない?

 

めっちゃびっくりした。
全部もらっちゃった。
ライン使い検討中だけど、全部試したい〜〜〜ってときは、ライン全部のサンプルもらえると、めっちゃ嬉しいよね・・・

 

それで、今日サンプル使ってみたんだけど、良い〜〜〜!買いたい〜〜〜〜!戦略にやられる〜〜〜〜!!!!って感じです。


購入した現品を楽しむ前に、サンプルで十分楽しませてもらって・・・

ありがとうKiehl's・・・・

サンキュー・・・

 

レビューとかじゃなく、嬉しすぎて記事にしてしまいました。