ミヤ.com

元女子大生。

BLOOM BOX12月号は冬を乗り切る保湿セットだった。

f:id:xxmiyacomxx:20171220105558j:plain

12月BLOOM BOXが先ほど到着しました。

全国1の速さで開封レビューしていきますよ。

 

12月のテーマは「Healing

疲れた肌をふんわり包み込んで心を癒し 体の隅々まで潤いを与えます。

>>BLOOM BOXについて、詳しくはこちらより

 

さっそく中身を見ていきましょう!

 

CuteGlass / モイストスキンローション&モイストエマルジョン&ブリリアントクリーム

f:id:xxmiyacomxx:20171220105538j:plain

保湿効果に優れ肌質を選ばないみずみずしい感触の化粧水、

エモリエント成分と皮膜形成成分が肌表面に広がり、肌のバリア機能として働く乳液、

保湿成分がうるおいをあたえながら保護膜を形成し、乾燥から肌をまもるクリームのセット。

サンプルサイズのスキンケアセットです。

化粧水、乳液、クリームが2回分ずつ同梱されていました。

セットのサンプルって嬉しいですよね。合わせて使えるから参考になる〜

 

保湿・うるおいを与えてくれて、モチモチな肌にしてくれるみたいです。

乾燥肌なので嬉しい。

 

アンブリオリス / モイスチャークリーム

f:id:xxmiyacomxx:20171220105526j:plain

植物由来の保湿成分ダイズタンパク、アロエベラがうるおいを与え、シアバターがお肌をしなやかに保ちます。

エモリエント成分による軽いつけ心地で、お肌を柔らかく滑らかにします。また、メーク下地としてもお使いいただけます。

化粧下地として使うと、ツヤのある仕上がりになるそう!

これは期待ですね。 

前に届いたドクターハウシュカのローズデイクリームは使い切っていないのですが、比較して使えそうです。

xxmiyacomxx.hateblo.jp

 

菊正宗 / 日本酒のフェイスマスク高保湿/1枚増量セット/8枚

f:id:xxmiyacomxx:20171220105446j:plain

うるおいを与えて肌の状態を整える日本酒(コメ発酵液・保湿成分)を配合したフェイスマスク。

さらに8種類のアミノ酸と2種のセラミド配合でうるおいが持続。しっとりもちもちの肌に導きます。

密着シートにたっぷり浸み込んだ美容液が角質層にじっくり浸透、肌にしっかりうるおいを届けます。弱酸性・無着色・無鉱物油。

これ、めちゃめちゃ嬉しいです。

前回届いた、大容量乳液が自分に合っていて、毎日たっぷり使っても減らなすぎて大満足しているのですが、シートパックも合わせて使えるのは嬉しい。

xxmiyacomxx.hateblo.jp

しかも、高保湿のほうが届いたのが嬉しいですね。

今月は、普通タイプと高保湿タイプをお届けしているみたいですが、ビューティープロファイルから判断されたのだと思います。

こうやって、個人に合わせたプロダクトが届くというのが、BLOOM BOXの強み!

 

Omnisens・Paris / テ・トニック マルチドライオイル

f:id:xxmiyacomxx:20171220105513j:plain

フェイス、ボディ、髪に使用出来るドライオイルです。

体に直に纏う香水のように、爽やかで、癒される香りがお肌から立ち上ります。

お肌は潤いと輝きを取り戻し、髪もしっとりと潤います。グリーンティーと柑橘系の爽やかで癒される香りにつつまれながら、お肌はすぐに潤いと柔らかさを取り戻します。

使用感は、オイル!って感じでした。

髪に使おうかな。体とか顔に使うとベタベタします。

香りは、グリーンティのふんわり感+柑橘系のさわやかさで、本当に素敵です。

 

ジュレリッチ / ハンドトリートメント

f:id:xxmiyacomxx:20171220105457j:plain

製薬会社である全薬工業が考えた、エイジングケアブランド「ジュレリッチ」のハンド専用美容液。

ハンドケアに特化した5種類の成分を配合。さらに、フェイスケアと同じ美容成分を10種類配合し、手首から爪の先までうるおいのベールで包みます。

製薬会社の製品なんですね。

ハンドクリームってクリームって感じなのですが、こちらの「ハンド美容液」は、半ジェルっぽくて、伸びが良いです。

エイジングケアということで保湿力もとてもありますが、香りがキツい・・・・。

夜家で使うくらいのモチベーションかな、と思いました。

 

今月のベスト賞!

今月一番「うれしい!」と思ったコスメは・・・

f:id:xxmiyacomxx:20171220105446j:plain

菊正宗です!

2ヶ月連続受賞!笑

 

今夜のパックはこれで決まりですね。とっても楽しみ。

来月化粧水とかきたら嬉しいな〜笑

 

今月はテーマ「Healing」の通り、保湿系のコスメが盛りだくさんでした♪

これで年越せそう!!

 

BLOOM BOX 気になる!ってかたはこちらから詳細をチェック!

>>BLOOMBOX

 

6月からポイント交換システムが廃止されるみたいですね・・・。

頑張ってポイント貯めてたんだけど、1回くらい交換しておきたい。

 

本日も最後まで読んでくださって、ありがとうございます。

よろしければ、ブクマ&シェアよろしくお願いいたします!