ミヤ.com

元女子大生。

ヘアケアも充実のBLOOM BOX1月号 開封レビュー!

f:id:xxmiyacomxx:20180122221532j:plain

今月もBLOOMBOXが届きました。

さっそく開封していきましょう!!

 

BLOOMBOX2018年1月のテーマは「Sweetest」

f:id:xxmiyacomxx:20180122140537p:plain

引用:BLOOMBOX

身も心もとろけるようなうるおいを与えるプロダクト。

大好きなパートナーと甘く素敵なひとときを過ごすために…

2018年1月BOXの中身紹介

Omnisens Paris / フェイスクリーム

f:id:xxmiyacomxx:20180122221944j:plain

ホテルのアメニティで大人気の保湿クリーム。

爽やかなホワイトティーの香りに癒されながらフェイシャルケアをお楽しみいただけます。

オムニサンスパリは、先月も入っていましたね。

しょっちゅう届いてるイメージ。笑

 

今回はフェイスクリームですが、やわらかいテクスチャで、とっても伸びがよく、香りもよかったです。

こちらの商品は、スキンケア4点セットのプレジール・ドゥ・ヴォヤージュ セットというものを購入しないとゲットできない商品のようです。

 

ZOE of Switzerland / エクストラリッチクリーム

f:id:xxmiyacomxx:20180122221519j:plain

世界で初めて植物幹細胞原料を開発した、スイス・ミベール社が作る唯一独自のブランド。
5年もの研究の末に独自開発したエイジングケア成分「リンゴ果実培養細胞エキス」のほか、シアバター、モリンガオイルも配合し、しっとりするのにベタつかず、大人の乾燥肌を潤いに満ちたハリ肌へ導きます。

かなりこってりしたテクスチャです。容器に入ってる状態で、すでに豆腐みたいな感じ。

とりだしづらいくらいなのですが、肌に塗ると伸びはよく、すぐに馴染みました。

質感のわりにべたつきもなく、塗った直後は保湿力を実感しなかったのですが、

朝は肌がふっくらしていました。

 

プロスタイル フワリエ / ヒートプロテクトアレンジスプレー

f:id:xxmiyacomxx:20180122221526j:plain

熱を味方にキレイに形作って、ツヤっとやわらか質感を1日キープします。
“ジュッ”となりにくい速乾スプレーで、アイロン・コテの前と後Wで使えます。
これ一本で180℃以上の高熱ダメージブロックとスタイルキープを叶えます。

@cosmeでの評判がかなり良い、アイロンスプレー。

アイロンで巻く前にも、巻いたあとにも使えるという便利さ。

私も髪はよく巻くので、使ってみるのがとても楽しみです!

 

Centonze / エクストラバージンオリーブオイルヘアクレンジング

f:id:xxmiyacomxx:20180122221450j:plain

オリーブオイルに含まれるオレイン酸が、頭皮の皮脂となじみ、古い角質を浮かせて汚れを取り除きます。
潤いは残したまま乾燥を防ぎ、まとまる髪に仕上がります。
また、べジミックスごぼう・パセリ・きゅうり)を配合しているため、髪のハリ・コシを高めます。
泡が立たないため、摩擦による髪や頭皮のダメージを防ぎます。

これがけっこうよくわからない商品なのですが、シャンプー、コンディショナー、トリートメントの代わりに使えるオールインワンということだそうです。

ヘアクレンジングって初めてききました。

 

itten cosme / つぶつぶクレンジング & 泥練洗顔

f:id:xxmiyacomxx:20180122221457j:plain

f:id:xxmiyacomxx:20180122221505j:plain

【つぶつぶクレンジング】
弾けてなじむオイル粒で、濃密メイクもしっかり浮き上がらせて、美細(びさい)こんにゃく粒でスルっと絡めて落とすクレンジングです。
2種類のつぶつぶ効果で、洗い上がりはしっとりなめらか。つるりとした美しい素肌へ整えます。

【泥練洗顔
圧倒的な量の泥を配合。きめ細かな粒子が汚れを根こそぎ吸い取り、天然のミネラル成分配合でうるおいを守りながら肌に負担をかけずに洗います。
泥だからこそ可能になったベストバランスな洗顔で、確かな効果を発揮。
うるおいを残しながら汚れを根こそぎ吸い取る、一度使うと手放せなくなる洗顔料です。

クレンジングの現品+サンプルと、洗顔料のサンプルでした。

つぶつぶクレンジングのほうは実際に使ってみると、本当につぶつぶしたものが入っていて、マッサージ効果もあるクレンジングだと感じました。

洗いあがりもスッキリしつつうるおいもあって、けっこう好きな感じのクレンジング。

泥練洗顔も使ってみるのが楽しみです。

 

ブルームボックスが気になったら、こちらからどうぞ 

>>BLOOMBOXについて、詳しくはこちらから

 

その他のボックスについて

ブルームボックス12月号もレビューしています。

xxmiyacomxx.hateblo.jp

 

その他の月のブルームボックス

 

マイリトルボックスもレビューしています。

xxmiyacomxx.hateblo.jp

 

おわりに

今月のBLOOM BOX、いががだったでしょうか?

普段出会わない&買わないような新しいコスメに出会える、月に1度のご褒美です。

 

2月21日ごろお届けの2月ボックスは、1月31日に申し込み締め切りです!

お申し込みは、こちらからできます↓↓

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

よろしければ、ブクマ&シェアよろしくお願いいたします!