ミヤ.com

元女子大生。

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

まさかの当選?!RAXYランコムオールスターキットが届いた!

超超超びっくりなことが起こりました!! 楽天から出ている月1,980円のコスメボックスRAXY。 プレゼントキャンペーンで応募してみたら、なんと当選していて今日届いていました。 しかも、ランコムオールスターキット!! 嬉しすぎて、他の記事あとまわしでレ…

ヘアケアも充実のBLOOM BOX1月号 開封レビュー!

今月もBLOOMBOXが届きました。 さっそく開封していきましょう!! BLOOMBOX2018年1月のテーマは「Sweetest」 引用:BLOOMBOX 身も心もとろけるようなうるおいを与えるプロダクト。 大好きなパートナーと甘く素敵なひとときを過ごすために… BLOOMBOX2018年1月…

2ヶ月でTOEIC 600点! 42日目

Week2,3が終わり、Week4に入りました。 相変わらず、平均20分前後で1日の学習を終えています。 年末年始はおやすみしてしまったので、テキスト上では「残り23日」、12月10日にはじめたため、そこから数えると42日目の本日です。 だいたい良いペース・・・な…

原宿3CEに行ったので購入した韓国コスメを紹介する。

先日東京に行く機会があり、以前より行きたかったスタイルナンダに行ってきました。 STYLENANDA(スタイルナンダ)というのは、韓国発祥のアパレルブランドで、3CEというコスメブランドも展開しています。 2017年ミヤコ的ベストコスメに輝いたクッションファン…

ついに届いたGIVENCHY BOX!!My Little Box 1月号開封レビュー。ジバンシィ2点もらえるクーポン&お得に買えるクーポンも!

情報解禁のときから「ジバンシィくるの?!?!」ってドキドキワクワクしていた1月のマイリトルボックスが届きました! さっそく開封レビューしていきたいと思います。 ↑マイリトルボックスについてはこちらから 最後にはジバンシイコスメが必ず2点もらえる…

大人ニキビに悩んでない?オルビスで肌診断&サンプル必ずもらえる!

大人ニキビ気になりませんか? 私は中高生のときすごくニキビができて、「大人になったらなくなるから!!」って言われ育ったのですが、 いや、大人ニキビあるやん。 ということに気づきました。大人でもニキビは気になるものだと思います。 中高生のときよ…

KOSEから届いたプレゼント「ONE BY KOSE薬用美容液」使用レビュー

自宅で猫にご飯をあげているとき、それは届きました。 ONE BY KOSE ご存知ですか? 雪肌精などのブランドを出しているKOSEから出ている新たなブランドです。 Twitterのキャンペーンに応募したら当選したのですが、すっかり忘れていました。 こういう懸賞系は…

RAXY2月号は「おフェロ顔メイク」イガリシノブ監修。中身予想!

引用:2016年12月ビューティーボックス | RAXY(ラクシー) RAXYをご存知ですか? 毎月1,980円で美容のスペシャリストとのコラボコスメがゲットできるコスメボックスです。 >>毎月1,980円のコスメボックスRAXYについて。 私は現在、BLOOMBOXと、マイリトルボッ…