ミヤ.com

元女子大生。

予約済み?! クリスマスコフレ2017決定戦!<エレガンス編> 

 

クリスマスコフレ2017

 

2本立て!

 

前回の記事はこちら。

xxmiyacomxx.hateblo.jp

 

今回は、クリスマスコフレ、というより

クリスマス限定色」を出すエレガンスの記事です。

 

エレガンスといえば、フェイスパウダーのラプードル。

最後にさっと顔にのせるだけで、メイクの仕上がりが5ランクくらい上がる、メイクの味方です。

 

そんなラプードルですが、クリスマス時期に限定色が出ます!

 

f:id:xxmiyacomxx:20171030112112p:plain

 

スノー・エレガンス 

SAINT BLANCHE

欠番のⅦ番です・・・・!

 

かわいすぎる・・・・・・・!!!!

 

パッケージも、通常のゴールドではなく、雪をイメージした配色です。

 

見た目がかわいすぎますし、ラプードルの実力そのものも知っているので、即購入を決めました。

 

 

発売はいつ?予約はできる?

 

11/18(土)の発売のようです。

ただ、公式ホームページにも、予約の文字はない・・・

 

 

「絶対ゲットしたい!」という私は、予約しないと気が気じゃないので、

店舗に電話してみました!!

 

すると、「もう予約できますよ〜」とのことで、即予約。

取り置きは12月末までされているそうです。

 

「ラプードル絶対欲しい!」というかたは、予約必須です。

お近くの店舗に電話してみると、対応してくださると思いますよ。

 

「近くに店舗がない〜〜!!!」というかたも、ネットでも予約開始しているみたいなので、チェックしてみてくださいね。

 

こちらからアマゾンで予約できます!

 

楽天もありました。

【送料無料】エレガンス ラ プードル オートニュアンス VII 限定品 【 2017 クリスマス コフレ 】-ELEGANCE-11月18日以降発送予定

価格:21,600円
(2017/10/30 11:34時点)
感想(0件)

 

今年の冬も、クリスマスコフレで幸せに過ごせそうです。たのしみ〜! 

 

 

アディクションのクリスマスコフレも紹介しています。

xxmiyacomxx.hateblo.jp