ミヤ.com

元女子大生。

秋の夜長に、ゆっくりじっくり。【BLOOM BOX 10月号】 開封!

 今月は20日くらいに届いたBLOOM BOX。

出遅れましたが開封していきます。

 

箱番号は忘れました(ダメじゃん)

 

f:id:xxmiyacomxx:20171025111924j:plain

 

10月のBOXテーマは、『Superior

 

フェイス、ボディに揺れて煌めくツヤっぽさと光を・・・

 

詳細はこちら

http://www.cosme.net/bloombox/blog/?p=15968

 

 

では、さっそく中身をみていきましょう!!

 

 

今月号の中身

セタフィル / モイスチャライジングクリーム

f:id:xxmiyacomxx:20171025111942j:plain

 

こっくりと濃厚なのにベタつかず、お肌にすーっとなじんでうるおいをたっぷり届け、肌本来の保湿力&水分保持力をサポート。

うるおいヴェールで肌のバリア機能をサポートします。乾燥や外的ダメージを防いでしっとりやわらかな肌に導きます。

 

セタフィルは有名ですよね。

説明では、フェイスにもボディにも使えるということですが、

試供品14gなので、身体に使っていると一夜でなくなりそう。

 

乾燥・敏感肌用の保湿クリーム。

顔メインで使っていこうと思います!

 

 

 

Dr.Hauschka / ローズ デイクリーム

f:id:xxmiyacomxx:20171025112009j:plain

 

テクスチャーはこってりとしたクリームで、びっくりするほど肌に吸い込まれていきます!肌のきめが細かくなり、触るとつるつるしています。

少量でもかなりの保湿力があるので、コスパも良く、持ち運びにも便利なデイクリームなので、これからの乾燥の季節にすごく重宝します

 

現品は30mLで4,200円のものですが、今回は5mLの試供品。

すっごいミニサイズです!かわいい!!

 

私が気になったのは、「化粧下地としても使える」という点。

化粧下地なくなってきたから助かった・・・・・笑

5mLなので、いつまで持つかというところでしょうか。

 

少量でもかなり保湿力があるようなので、期待です。

 

 

 

KNEIPP / バスソルト ゼラニウム&パチュリの香り

f:id:xxmiyacomxx:20171025111933j:plain

 

やわらかなフローラルの香りのゼラニウム精油に、深い香りのパチュリ精油ブレンド

ゼラニウム”は不安定な気持ちをやわらげ、ストレス性の不調に効果的。“パチュリ”は大地のように深く静かな香りで、心の平穏を保たせてくれます。落ち着きのある甘さをたたえた香りで、ゆったり穏やかなバスタイムを。

 

BLOOM BOX といえば、クナイプ。

 

というほど、めちゃめちゃ送られてくるクナイプですが、

パチュリってなに?!

 

ガメラとかゴジラとかの仲間かと思う、巨影都市にハマるこの頃。

 

穏やかで甘い香りがするそうです。

入浴剤はいくらあっても足りないので、なんだかんだ嬉しいプロダクトですね。

 

 

 

Omnisens Paris /  カレス・ドゥ・プランタン

f:id:xxmiyacomxx:20171025111950j:plain

 

ビタミン、ミネラル、ポリフェノールが豊富に含まれており、大気汚染から肌を保護してくれます。更に、白茶に含まれるタンニンの効果により、滑らかで心地よいテクスチャーになっています。パラベン、シリコンは使用しておりません。

 

BLOMM BOX といえば、ハンドクリーム。

 

というくらい今月もハンドクリーム。

ミヤコ家には、数多くのハンドクリームがあります。

 

オムニサンスの今回のハンドクリームですが、香りがすごく良い!

爽やかで、「はぁ〜〜〜!」って感じの香りです(わからん)

 

テクスチャも、サラサラしていて、なのに保湿力が高いです。

ハンドクリームの中でも上位のハンドクリームかも。

 

ベタつきなさすぎて、ずっと手さわってしまう

 

 

 

TRANSINO / 薬用ホワイトニングフェイシャルマスク&薬用ホワイトニングエッセンスEX

f:id:xxmiyacomxx:20171025111958j:plain

 

秋冬のくすみ肌*に、しっとり透明感のある明るい肌を目指せるスキンケア。

美白有効成分トラネキサム酸による「根本美白」に加え、うるおい&キメの両方にアプローチする「角質層リファイン成分」配合。

確かな結果を目指したい方におすすめの、攻めの根本美白ケアです。

*くすみ肌:乾燥や古い角質により暗く見える肌

 

美白美容液のサンプルの写真撮り忘れた!

 

2つセットでした。

 

トランシーノのシートマスク、一度使ってみたい!というかたも多いのではないでしょうか?

私もドキドキです。

 

レビューも高評価ですし、

攻めの根本美白ケアと本家が言っちゃってるので、かなり期待大です。

 

 

 

今月のベスト賞!

 

今月は、保湿の観点からすると、良いプロダクトがたくさん届いたと感じました。

私は本当に乾燥肌で、乾燥から逃れたくてしかたがないので、

これからの季節を乗り越えられそうな今月号はとっても嬉しいです!

 

そんな中でも、私が一番使いたい!と思ったのは・・・

 

f:id:xxmiyacomxx:20171025112009j:plain

 

ローズ デイクリーム!!

 

試供品サイズですが、やっぱり少量だけどコスパが良いというところに、

ワクワク感がありました。

 

顔の保湿が多かったですが、先月のボディクリームも使いつつ、全身保湿して過ごしていけそう!

  

BLOOM BOX気になるかたはこちらから!

毎月旬のコスメが届く、お楽しみBOXです♪