ミヤ.com

女子大生。

原宿3CEに行ったので購入した韓国コスメを紹介する。

f:id:xxmiyacomxx:20180114162857j:plain

先日東京に行く機会があり、以前より行きたかったスタイルナンダに行ってきました。

STYLENANDA(スタイルナンダ)というのは、韓国発祥のアパレルブランドで、3CEというコスメブランドも展開しています。

2017年ミヤコ的ベストコスメに輝いたクッションファンデも3CEのものです。

 

このクッションファンデは通販で購入したので、実際の店舗にずっと行ってみたかったのです!!

でも、日本には原宿と新宿しかないということで、原宿の店舗に行ってみました。

 

f:id:xxmiyacomxx:20180118110020p:plain
引用 : スタイルナンダのお店が原宿に登場! | HARAJUKU KAWAii!! STYLE

店舗の外観はこのような感じ。

ピンクの建物で、すぐにわかります!

1,2Fがコスメ、3Fがアパレルとなっていますよ。

 

購入品紹介

内装の写真も撮り忘れてしまったので、さっそく購入品のご紹介。

フェイスT コンシーラーパレット

f:id:xxmiyacomxx:20180114162912j:plain

6色のコンシーラーパレット。

パープル、ミント、ベージュ、ピーチ、シェーディング、ハイライトの6色。

肌の悩みに合わせて、色を使い分けて使っていきます。

 

  • パープル:肌のくすみや、色素沈着をトーンアップ
  • ミント:赤みをカバー
  • ピーチ:くまなど、茶色い部分をカバー
  • ベージュ:肌色コンシーラー

 

下地を塗ったあとに使うのですが、この手間があることで、補正されて均一な肌に近づいていきます。

 

個人的には、ミントでニキビ跡に塗って赤みをおさえたり、ピーチでクマや眉毛の剃り跡に塗ると、自然な肌になるので嬉しいです。

 

ジェルアイライナー #GLITTER BLACK

f:id:xxmiyacomxx:20180114162922j:plain

本当はアイブロウ系のものと、ウユクリームを買う予定だったのですが、ウユクリームが売り切れていて、アイブロウもいざ購入となるとためらって・・・笑

それで、店内をウロウロしていたらこちらのジェルアイライナーを発見。

 

前々からジェルアイライナーを使ってみたいな、と思っていたのと、

こちらの色はグリッターラメが入っていて、キラキラする黒!!!

グリッターはレッドブラウンという色味もあったのですが、普段ブラウンを使うのでグリッターブラックを購入。

筆も付属していました。

 

グリッターのおかげで、漆黒感はなく、黒のなかでも柔らかい印象にしてくれるところがとても嬉しいポイントです。

ジェルアイライナー自体は、ペンより色の調整がしやすく、ペンシルより幅の調整もしやすいため、ペンシルとペンの中間のような感じで、とても使いやすいです。

 

グリッターレッドビーンもおすすめです。

 

サンプルもいただきました。

f:id:xxmiyacomxx:20180118110421j:plain

ウユクリームは売り切れでしたが、ホワイトミルクのスキンケアラインサンプルをいただきました。

こちらはまだ使っていないので、今夜使うのが楽しみです。

 

おわりに

3CEのコスメは、通販で輸入されるかたも多いと思います。

しかし、実際に試してから購入したい!というときは、原宿店舗がオススメです。

店内もかわいくて、すべてのコスメを試すことができるので、

自分の肌に合うもの・色にきっと出会えるはず。

 

ウユクリームはやはり人気で売り切れでした。

私が行ったのが夜だったので、朝はまだあるかもしれません!

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

よろしければ、ブクマ&シェアよろしくお願いいたします!

 

店舗情報

STYLENANDA HARAJUKU FLAGSHIP STORE

住所:東京都渋谷区神宮前1-6-9 OM169ビル

営業時間:10:00〜21:00

URL:http://jp.stylenanda.com