ミヤ.com

元女子大生。

クーポン付き!My Little Box 4月号は大胆な女性になるためのスペシャルボックス

 さて、届きました、マイリトルボックス

f:id:xxmiyacomxx:20180415191656j:plain

今月はコスメが少なめでしたっ泣泣

雑貨が豊富な4月号!

さっそくご紹介していきます。

 

My Little BoxのHPはこちら

 

 

大胆な自分になるためのカレンダー

f:id:xxmiyacomxx:20180415191703j:plain

21日分のカレンダーです。

毎日小窓を1つずつ開けて、中に書いてあるチャレンジをこなしていくものです。

 

アドベントカレンダーみたいな感じ?

 

毎日何かしら楽しみになるのでこういうのは良いですね!

次回のボックスが届くまでの日数分あればもっとよかった。笑

 

Savon de Provense Honey

f:id:xxmiyacomxx:20180415191710j:plain

石鹸です。

フランス産の石鹸で、サボン・ド・マルセイユとサボン・ド・プロヴァンスのどちらかが届くみたい。

私はリアルにサボン・ド・マルセイユを使用中だったので、プロヴァンスが届いて嬉しい〜〜!!!!

 

フランス産のものが届くのは、ならではって感じですね!

 

マルセイユ石鹸はなくなる気配がないので、しばらく保管です。

 

リップグロス

f:id:xxmiyacomxx:20180415191716j:plain

マイリトルビューティのリップグロスです。

薄いピンクの色味で、リップとの組み合わせでいろいろできそう。

 

今朝、カラーポップでマットリップ買いまくったので、組み合わせのしがいがあります。

 

アイライナー

f:id:xxmiyacomxx:20180415191723j:plain

黒のリキッドアイライナーです。

ちょうどアイライナーきれてたからめっちゃ助かります笑

 

筆は太めで固いので、普段使うもの(D.up)より使い勝手は悪そうかな?とも思うんですが、最近リキッドは化粧直しにしか使ってないので、ちょうど良いかも。

 

シューレース

f:id:xxmiyacomxx:20180415191730j:plain

まさかの、シューレース!!

 

写真では黒っぽいんですが、紺色です。

白いほうにはラメもついてます。

足元をちょびっと派手にできるし、すごく良いですよね。

 

スニーカーとか履くときに使ってみまーす!

 

トートバッグ

f:id:xxmiyacomxx:20180415191737j:plain

なかなかなサイズのトートバッグ。

柄がかわいいー!!

 

シンプルな服とセットで使いたいですね〜。

 

 

おわりに

今月は雑貨メインのボックスでした。

春のお出かけがしたくなる内容で、普段使いもしやすそうです。

 

最後に、マイリトルボックスが1,000円オフになる紹介クーポンを公開します。

初回購入の際に

 

FRIEND122727

 

をクーポンコードに入力してくださいね。

BOXの購入はこちらから