ミヤ.com

元女子大生。

<半額クーポン有り>バスタイムをちょっと優雅に!My Little Box 2月号がかわいすぎる!

f:id:xxmiyacomxx:20180211203754j:plain

My Little Box2月号が届きました〜!!

箱を開けた瞬間、全部統一の包装がされていて思わず並べちゃいました。

かわいすぎる!!!

 

今月のテーマは MeTime :

ということで、「自分の時間」を大切に過ごすためのアイテムが届きました。

 

自分の時間、といえば・・・。

f:id:xxmiyacomxx:20180211204703j:plain

 

バスタイム

 

ってことみたいです。

それでは、開封していきます。まずは雑貨系。

 

メイクスタンド

f:id:xxmiyacomxx:20180211203800j:plain

お風呂場で使うことも想定されているみたい。

私はちょうどスキンケア用品の整理をしたかったので、助かりました。笑

 

100均でも買えそうっちゃ買えそうなアイテムではありますが、柄もかわいいんです。

今月号の箱の模様とおんなじ!

こういうちょっとしたところがキュンときますよね。

 

ブラシウォッシュマット

f:id:xxmiyacomxx:20180211203835j:plain

こういうものが届くボックス、果たして他にあるんでしょうか・・・・

メイクブラシクリーナーです。

 

本当に嬉しい!!!

 

めっっっっちゃめちゃかわいいし、役立つし!

今はカップの中に水を入れて洗っていたので、こういうの欲しいと思っていました。

裏には吸盤もついていて、安定してブラシを洗うことができます。

 

meiji / THE Chocolate & Tasting Book

f:id:xxmiyacomxx:20180211203807j:plain

2月号なので、チョコは絶対入ってると思ってました。

海外チョコかなって期待してたのですが、普通に明治でした。

このシリーズおいしいですよね。

 

加えて、チョコのテイスティングブックも。

チョコのテイスティングっておもしろそう〜!

 

KNEIPP / バスソルト & ハンドクリーム

f:id:xxmiyacomxx:20180211203814j:plain

クナイプのバスソルトが4つと、ハンドクリームのセットです。

バスソルトの香りは、

の4種類でした。

ずっしり〜! 今日からさっそくつかいます。

 

MOROCCANOIL / ヘアトリートメント

f:id:xxmiyacomxx:20180211203828j:plain

欲しかったんです。

マジマジ。

 

モロッカンオイル入っててめっちゃテンション上がりました。

洗い流さないトリートメントとのこと。

買う前でよかった〜笑

 

4日間限定の半額クーポンはこちら

My Little Box初めてのかた限定で、通常3,200円が1,600円になるクーポンをご紹介します。

ご購入の際に、

 

bemyvalentine

 

というコードを入力してくださいね。

ただし、このクーポンが使えるのは2/11〜2/14の4日間のみなので、お早めに! 

BOXの購入はこちらからできます。

 

My Little Boxをお得にゲット!1000円OFFクーポンはこちら。

また、初めてボックスを購入するかたならいつでも使えるクーポンもご紹介!

通常3,200円が2,200円になる、1000円OFFのクーポンです!

ご購入の際に、

 

FRIEND122727

 

というコードを入力してくださいね。

BOXの購入はこちらからできます。

 

3月ボックスも楽しみです。

最後までお読みくださり、ありがとうございました!

よしければ、ブクマ&シェアよろしくお願いいたします!