ミヤ.com

元女子大生。

クーポン付き: My little box(マイリトルボックス)を購入してみた。12月号開封。

f:id:xxmiyacomxx:20171215140218j:plain

現在、BLOOM BOXを購読中なのですが、My little boxも気になるなぁと思って購入してみました。

 

初回のコードを使って1000円安く購入できたのでクリスマスプレゼントってことで・・・・

 

中身開封と、1000円OFFクーポンも掲載するので、よければ最後まで読んでくださると嬉しいです。

 

そもそもMy little boxとは?

パリ発のコスメや雑貨・アクセサリーなどを、毎月3,200円でお届けするサプライズボックス。

↑詳しくはこちら

 

パリジェンヌの「キレイ」の秘訣がたっぷり詰め込まれています。

 

BLOOM BOXが1,600円くらいなので、だいたい2倍なんですね。

その分ワクワク感も多い。

毎月の自分へのご褒美として人気のコスメボックスです♪

 

12月号の中身紹介

f:id:xxmiyacomxx:20171215140230j:plain
f:id:xxmiyacomxx:20171215140106j:plain

ダンボール・箱もかわいいです。

箱のほうは毎月違うみたい。テーマに沿っているのですね。

今月はクリスマス風です。

 

箱を開けると、リボンでラッピングされていました。

f:id:xxmiyacomxx:20171215141625j:plain

かわいいですね〜

 

雑貨

f:id:xxmiyacomxx:20171215140130j:plain

まずは、メダリオンが入っていました。

自分用と、大切な人にプレゼントする用。

こういう心遣いがキュンときます。

 

軽くてシンプルなメダリオンでした。

しおりか、ブレスレットとして使おうと思います。

 

大切な人は、誰にプレゼントしようかな〜笑

 

f:id:xxmiyacomxx:20171215140154j:plain

続いてクリスマスの飾り。USBでライトを点けるタイプ。

使いどころがあんまりないな〜と思ったのですが、

クリスマスはパーティの友だちの家でパーティの予定なので、持ち込もうと思います笑

 

コスメ

f:id:xxmiyacomxx:20171215140142j:plain

コスメは4点入っていました。

左から


  • 資生堂 / フルラッシュ マルチディメンション マスカラ ウォータープルーフ マスカラ
  • MARVIS / DENTIFRICIO
  • My Little Beauty / クレヨンハイライター
  • ラ ロッシュ ポゼ / トレリアン モイスチャー ローション

が入っていました。

 

MARVISは歯磨き粉です。イタリアからやってきた。すごい。

香りはシナモン・ミント。

箱を開けた瞬間からシナモンの香りがしたのは、この子ですね。笑

 

My Little Beauty は、My little boxのオリジナルブランドのようです。

ピンク色でラメが上品なハイライターでした。

涙袋用になりそうです。

 

ありがとうカード

f:id:xxmiyacomxx:20171215140206j:plain

個人的に「このボックスいいなぁ」と思ったのはこれです。

ただのありがとうカードなんですが、リア・ディートリッヒというかたの「ありがとう」の習慣を事例として、たくさんの「ありがとう」を載せています。

なんだか読んでいてほっこりしました。

 

どちらを継続するか

BLOOM BOXとMy little box、どちらも良いコスメボックスなのですが、

12月ということもあってMy little boxに傾きつつある・・・・

とりあえず、今月号のBLOOM BOXを待って、1月からはそのときどきによって変えていこうかなと思っています。

 

1000円OFFクーポンプレゼント!

私も今回使用して1000円OFFにしたクーポンをご紹介します。

My little boxの友だち紹介制度のものです。

 

FRIEND122727

 

初回ボックスご購入の際にこちらを入力すると、1000円オフになります♪

よければこちらから、お得にボックスゲットしてみてくださいね。

 

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。