ミヤ.com

元女子大生。

addictionのクリスマスコフレ開封レビュー!

f:id:xxmiyacomxx:20171118002557j:plain

 

予約即完売のaddictionクリスマスコフレ2018が届きました。

 

参考記事

xxmiyacomxx.hateblo.jp

 

毎日追跡して楽しみにしていました。うれしい〜!

 

f:id:xxmiyacomxx:20171118002607j:plain

 

箱からすでにかわいい。

 

オンラインショップからの予約だったので、クレンジングのサンプルもつけていただきました。

 

f:id:xxmiyacomxx:20171118002621j:plain


 

 

さっそく開封していきます。

 

リミテッド コンパクト クリスマス ラブ

f:id:xxmiyacomxx:20171118002634j:plain

大目玉のパレット。

外観もかわいいですし、中身はもちろんかわいい。

 

肌にのせた感じはこのようになっています。

 

f:id:xxmiyacomxx:20171118002559j:plain

 

やっぱりaddictionの発色はすごい・・・

個人的にはMariageがお気に入りです。キラッキラしてます!!

 

チークカラーのFall in Loveはこんな感じ。

 

f:id:xxmiyacomxx:20171118002643j:plain

 

実物みるまでわからなかったのですが、こちらもラメが入っています!

ほどよいピンクだけど、ラメで特別感もありますね。

 

 

ザ ネイルポリッシュ

f:id:xxmiyacomxx:20171118002526j:plain

私は普段ほぼ必ずネイルをしているので、とても嬉しいです。

 

色はこんな感じ。

f:id:xxmiyacomxx:20171118002549j:plain

 

想像通りの色合い。

 

ただ、マットなネイルカラーなので、「ちゃんと塗れるかしら・・・」と心配だったのですが、塗ってびっくり超塗りやすい。

 

これがデパコスか・・・・・・

 

一度塗りでも写真のように十分なのですが、

二度塗りすると、ワインレッドのような色味になって、さらに楽しめます!

 

リップグレイズ

f:id:xxmiyacomxx:20171118002548j:plain

これはけっこうチャレンジな色かなって思ってたのですが、

実際つけてみるとこんな感じ。

 

f:id:xxmiyacomxx:20171118002614j:plain

 

画像見にくくてすみません;;;

 

一番下は、普段使っている、エスティーローダーのピュアカラー38番の上から。

ほどよく紫色が入ってくる感じで、今年っぽいです。

 

  

クラッチバッグ

f:id:xxmiyacomxx:20171118002539j:plain

 

思ったより柔らかくてびっくりしました。

スパンコールすぐとれそうだなぁ;;

 

うちにいる猫がかなり興味しんしんだったので、しんぱい。笑

 

チェーンの部分がずっしりとした感じがあって、お気に入りです。

今年のクリスマスパーティーはこれを使おうかな。

 

 

明日からのメイクもワクワクしてきます。

使うのが楽しみ〜!

 

明日はラプードルの発売日です。受け取りにいけるかな?

 

11/21追記

Viseeのコフレも購入しました。

xxmiyacomxx.hateblo.jp

 

エレガンスもゲットしました。

xxmiyacomxx.hateblo.jp