ミヤ.com

元女子大生。

《MAQUIA》10月号付録のBIGサイズトラベルバッグが優秀すぎた。

f:id:xxmiyacomxx:20180824150946j:plain

初マキア!

普段雑誌は購入しないのですが、

ツイッターバズりにバズりまくってた付録目当てで購入しちゃった!

ミーハーかよ。

 

ちなみに表紙は深田恭子さん。

f:id:xxmiyacomxx:20180824150735j:plain

 

かわいすぎかよ〜〜〜〜〜

 

まだ中身は読んでいませんが、

表紙に溢れる特集の情報で、とにかく美しくなれそうな予感がする。

私の秋、始まる気がする。

 

とりあえず早く付録付録!

 

 

 

メイン付録は「BIGサイズトラベルバッグ」

付録って小さく折りたたまれてシワができてるのが気になるんですよねー。

f:id:xxmiyacomxx:20180824150747j:plain

こちらも、かなりコンパクトに梱包されていた。

使ってるうちにシワも伸びるかな?

 

BIGサイズゆうても、本誌と同じくらいのサイズです。

f:id:xxmiyacomxx:20180824150810j:plain

付録界隈では大きいほう・・・なのかな?

BIGBIGと騒がれすぎて、「思ったより小さいな」と感じました。

 

ちなみにサイズは

  • 縦18.5cm
  • 横28cm
  • マチ7.5cm

f:id:xxmiyacomxx:20180824150822j:plain

 

持ち手つき。

 

f:id:xxmiyacomxx:20180824150833j:plain

意外とキレイに作られていて、感動しました。

最近の付録すげ〜

だって680円だよ!!!???

本誌めちゃめちゃ重いよ???!!!

 

ブルーの本体にゴールドの金具はかなり好みな配色です。

中身は収納スペースが2つと、巾着つき。

f:id:xxmiyacomxx:20180824150759j:plain

こういうスペースは助かる〜

 

実際に使ってみた

使ってみないと話にならないので、いろいろ入れてみました。

f:id:xxmiyacomxx:20180824150857j:plain

これが意外と入るのよ。

 

無印導入液200mLは、ポンプヘッドに改造してるため、はみ出ました。

たぶん通常の蓋かスプレーだったら入る。

 

ちなみにお風呂グッズを入れる前提なので、化粧水とか髪留めとか入れてます。

さすがにパンツを入れるわけにはいかないので、Tシャツ3枚は巾着に。

ぜんぜん余裕がありますね。

 

巾着しめると見栄えも良い。

f:id:xxmiyacomxx:20180824150844j:plain

これならパンツも隠せる。

 

巾着のほうはいろいろもっと詰め込めると思います。

 

あと、「トラベルバッグ」なので、これ1つで旅行・・・という前提のグッズですが、

私の今回の購入意図は

 

キャリーケースの中身を整理したい!!

 

だったので、キャリーケースにも入れてみました。

f:id:xxmiyacomxx:20180824150910j:plain

マジで最高。

待 っ て た って感じ。

 

本当にね〜

キャリーケースの中身って、行きは張り切って整理しても、

帰りにはぐっちゃぐちゃの適当で片付けもままならないのですが、

これはかなり整理整頓に役立ちそう・・・ありがとう・・・・

 

他にも付録があるよ

トラベルバッグ以外に、コスメ付録もついてました。

f:id:xxmiyacomxx:20180824150922j:plain

サンプルサイズ〜

大事に使ってこう!

 

トラベルバッグ&コスメ付きで680円と破格のMAQUIA 10月号オススメです。

書店へGO!!

 

Amazonでも買えるよん

MAQUIA(マキア) 2018年 10 月号 [雑誌]

新品価格
¥714から
(2018/8/24 15:40時点)