ミヤ.com

女子大生。

スムージーダイエットに!ぜいたくレッドスムージー飲んでみた。

こんにちは、ミヤコです。

 

ところで、ダイエット成功してますか?(唐突)

約1ヶ月ぶりの更新、ひと言目にだいぶ失礼な発言をお詫びします。

 

私は標準体重ではあるのですが、

体型デブ+着痩せするため、真実を告白したところで

 

ええ〜〜〜

ミヤコちゃん痩せてるよぉ〜〜〜〜〜〜!!!!!

 

という女子あるあるに大変引っかかりやすいタイプです。

 

 

「ダイエットをしよう!」と運動を始めても、2日目には飽き、これまでこの体型を維持してきました。

 

でも、やっぱり、痩せたい。

 

そんなズボラな私が、こちらの商品をレビューしていきます。

f:id:xxmiyacomxx:20180312225628j:plain

 

 

ぜいたくレッドスムージーがうちに届いた。

というわけで、「ぜいたくレッドスムージー」が届きました。

f:id:xxmiyacomxx:20180312225648j:plain

 

Clavisのぜいたくレッドスムージー

 

よく、芸能人のかたがスムージーでダイエットしてインスタに載せたりすると思うのですが、憧れてもちょっと面倒

フルーツをミキサーで砕く時間が、またダイエットから私を遠ざけるわけです。

 

しかし、こちらの商品はミキサーいらず。

粉末を水や牛乳・豆乳などに溶かすと、スムージーができちゃうということです。

 

 

ほんとか〜〜〜???

 

 

粉末な時点でスムージーなんかできるのか、かなり疑問です。

 

 

実際に作って飲んでみた

ぜいたくレッドスムージーには、王道の3通りの飲み方があります。

f:id:xxmiyacomxx:20180310204405p:plain

引用:ぜいたくレッドスムージー/おいしい飲み方

 

一番手軽な水は、サラっと飲みやすく、牛乳・豆乳だと、とろみが増すようです。

 

今回は、牛乳で飲んでみました。

 

必要なものは、ぜいたくレッドスムージー1包と、水150mL。

かなりお手軽ですね!

 

 

粉を入れてみると、こんな感じ。

f:id:xxmiyacomxx:20180312225617j:plain

香りはとても甘いです!

 

牛乳を入れてみます。

f:id:xxmiyacomxx:20180312225710j:plain

 

混ぜましたが、粉っぽさがなかなかとれなかった。

牛乳が少なかったでしょうか?(測ってない)

 

f:id:xxmiyacomxx:20180312225659j:plain

味は、

これでダイエットできるの?!?!

ってくらい、甘くて美味しいです。

 

牛乳ということもあったので、甘さが増したのでしょうか?

 

牛乳のおかげでとろみがあって、粉末でつくったものだけれどスムージー感があります。

おやつの代わりにもぴったりな甘さです。

 

ぜいたくレッドスムージーの基本情報

簡単に飲むことができるレッドスムージーですが、

「美しく痩せる」

ことをキャッチコピーにしているレッドスムージーには、人気であるポイントがあります。

 

ポイント①

合成着色料、保存料不使用で、1包に1日分のビタミンが含まれている。

 

粉末タイプなので合成着色料や保存料が使われているんじゃないかと気になるところですよね。

なんと、ぜいたくレッドスムージーはそれらのものを不使用!

 

これはポイント高いです。

 

ポイント②

22種類のレッドフード

21種類のスーパーフード

16種類の野菜・果物

 

合計何種類だよって感じですね。

レッドフードとは、赤い食べ物ですが(そのまんま)、赤い果肉に含まれているポリフェノールに抗酸化作用があって、美容に良いのです。

ニンジンやトマトなど、こういうレッドフードが22種類。

 

さらに、スーパーフードは、最近SNSとかでもよく目にしますが、栄養価が高く、健康を維持していくために良いとされる食品のことです。

アサイーやチアシードなどが21種類。

 

さらにさらに、パイナップルやグレープフルーツといった、16種類のフルーツと野菜がブレンドされています。

 

 

ポイント③

9種類の美と健康成分

 

ローヤルゼリーヒアルロン酸といった、美容ではおなじみの美しさを保つ成分も配合されています。

 

 

ポイント④

253種類の酵素

 

だんだん数の暴力みたいになってきました。

生きた酵素がたくさん入っていて、これが代謝をアップさせて痩せやすい身体にしてくれるそうです。

 

 

ポイント⑤

6種類の乳酸菌9450億個

 

億!!!!!

活きたまま腸に届く乳酸菌が配合されています。

 

 

ポイントを見てもわかるように、ブレンドにはかなりこだわっているみたいです。

美容に気を使うかたたちがこぞって飲む理由もわかります。

 

おわりに

ぜいたくレッドスムージー、いかがでしたでしょうか?

個人的に「嬉しい!」と思ったのはこちら。

f:id:xxmiyacomxx:20180312225636j:plain

箱にチェックカレンダー。

毎日飲みながらチェックすることができて、ダイエットの継続もしやすいです。

 

現在ぜいたくレッドスムージーは、通常6,980円のところを、初回定期継続のかたに限り最初のスムージーを980円でゲットできるとのことです!

 

スムージーダイエット始めにぴったりですね!

気になったかたはぜひチェックしてみてください。