ミヤ.com

元女子大生。

まさかの当選?!RAXYランコムオールスターキットが届いた!

f:id:xxmiyacomxx:20180128154632j:plain

超超超びっくりなことが起こりました!!

楽天から出ている月1,980円のコスメボックスRAXY

プレゼントキャンペーンで応募してみたら、なんと当選していて今日届いていました。

 

しかも、ランコムオールスターキット!!

 

嬉しすぎて、他の記事あとまわしでレビューしていきます!笑

2月ボックスの予告もしているので、最後まで読んでくださると嬉しいです。

ランコムオールスターキットの中身

f:id:xxmiyacomxx:20180128154755j:plain

蓋を開けるとランコムのオールスターたちが並んでいました。

ほとんどミニサイズ。

 

ジェネフィック アドバンスト 7mL

f:id:xxmiyacomxx:20180128154649j:plain

まずは、美容液。洗顔後すぐに使用するブースタータイプの美容液のようです。

30mLで10,000円ですから、今回の7mLは2,300円相当

 

これ1つでRAXYの1,980円超えてる・・・。

 

敏感肌にも使えるという点が、誰にでも愛されてベストコスメ大賞にも輝く所以でしょうか。

 

ジェニフィック アドバンスト ハイドロジェル メルティングマスク 1枚

f:id:xxmiyacomxx:20180128154722j:plain

シート状マスクが1枚。こちらは現品ですね。1,400円相当。

今年の1月1日から発売されているものです。

 

先ほどのジェニフィック アドバンスト1本分のビフィズス菌エキスが配合されているとのこと。す、すごい。

30分じっくりとマスクさせるもののようです。楽しみ!

 

ジェニフィック アドバンスト デュアル コンセントレート 4mL

f:id:xxmiyacomxx:20180128154713j:plain

集中美容液4mL。

20mLで10,000円のものなので、2,000円相当です。

こちらがけっこう不思議な感じで、青い液体と、透明の液体を混ぜて使うもののようです。

見た目もキレイ。

 

乾燥・不快感・むずむず感など、肌のゆらぎに対してケアしてくれる美容液だそうです。

 

ラプソリュ ルージュ C132 カプリス

f:id:xxmiyacomxx:20180128154642j:plain

ランコム1番人気のルージュ。

全54色、3つの質感があるそうです。こちらは1.6gのミニサイズ。

現品は4,000円ですが、ミニサイズが何円相当なのかはわかりません・・・。

 

今回届いたC132は、 日本人女性を最も美しく見せる洗練レッド。私も好きな色です。

唇の縁取りもしやすく、とっても塗りやすかったです!

マット感があるものの、ツヤもあって上品な色でした。

 

ミ・ラ・ク オードゥ パルファン 5mL

f:id:xxmiyacomxx:20180128154702j:plain

フレグランス。

30mLで6,000円なので、1,000円相当

見た目もかわいいですが、香りもピオニー&ライチ&ピンクペッパーで本当に大好きな香りです!

もうずっと嗅いでる。笑

全体では、約7,000円相当と、かなり豪華な内容でした!!

RAXYが気になったかたは、こちらからチェックできますよ。

 

スキンケアテクニックの動画も

RAXYでは、毎月コスメの使い方動画も提供されています。

今回もランコムのスキンケアテクニックの紹介動画をみることができました。

www.youtube.com

とくに、青い液体を混ぜるデュアルコンセントレートの使い方もわかりやすく説明されていて、助かります。

 

2月ボックスはイガリシノブ監修!中身予想は?

f:id:xxmiyacomxx:20180106174926p:plain
引用:2018年1月ビューティーボックス | RAXY(ラクシー)

さて、現在申し込み受付中のRAXYは、

2月イガリシノブ監修ボックス!

中身予想もしています。

xxmiyacomxx.hateblo.jp

 

ランコムオールスターキットの中身も素晴らしいものばかりだったので、2月ボックスも期待できるのではないでしょうか?!

お申し込みは1/31までです!いそげ〜!!

 

購入はこちらからできます。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

よろしければブクマ&シェアよろしくお願いいたします!