ミヤ.com

元女子大生。

ついに届いたGIVENCHY BOX!!My Little Box 1月号開封レビュー。ジバンシィ2点もらえるクーポン&お得に買えるクーポンも!

f:id:xxmiyacomxx:20180115132702j:plain

情報解禁のときから「ジバンシィくるの?!?!」ってドキドキワクワクしていた1月のマイリトルボックスが届きました!

さっそく開封レビューしていきたいと思います。

 

↑マイリトルボックスについてはこちらから

 

最後にはジバンシイコスメが必ず2点もらえるクーポンと、ボックスが1000円オフになるクーポンもご紹介しています。

よろしければ最後までお読みください♪

1月ボックスの基本情報

今月のボックスは、「WOMEN BOX」。

2018年は女性がますます輝く年に。という思いの込められた特別なボックスです。

f:id:xxmiyacomxx:20180115132856j:plain

今回の箱もかわいい!

開けてみると、中身がパンパンでした。こういうの嬉しい。

f:id:xxmiyacomxx:20180115132906j:plain

 

1月BOXの中身

それでは、中身を1つ1つご紹介していきます。

冊子2種

f:id:xxmiyacomxx:20180115132711j:plain

1冊は、今月のボックスについて。マイリトルボックスが生まれたときのことから書かれていました。

創業から変わらないモットーで毎月ボックスを作ってくださっているのですね。

なんだかワクワク。

今月のアイテムを効果的に使う方法も書かれていて、参考になります。

 

もう1冊は、「WOMEN BOX」にふさわしい、さまざまな女性のことについて書かれていました。

歴史的な女性の活躍について、現代の私たちにも勇気を与えてくれる冊子です。

 

トランプ

f:id:xxmiyacomxx:20180115132719j:plain

絵札に女性が描かれているトランプカード

日本の女性も描かれています。草間彌生さん、緒方貞子さん。

描かれている女性についてのプロフィールもセットです。

 

そんなにトランプしないですが、ソリティアの遊び方も紹介されていました。

ちょっとやってみようかな。

インテリアとしてもかわいいですよね。

 

マグカップ

f:id:xxmiyacomxx:20180115132725j:plain

約150mLのマグカップです。

"you can change the world, girl."と書かれていて、ポジティブな気分になれます。

この記事も、こちらのマグカップでコーヒーを飲みながら書いています。

 

コースター

f:id:xxmiyacomxx:20180115132733j:plain

コースター4枚セット

デザインは箱と同じで、とてもかわいいです。

自分一人だけではなく、あと3人にも同じコースターで力を与えることができるというところが、素晴らしいですよね。

1つ1つのアイテムに、勇気をもらえるメッセージが書かれているのも嬉しい、今月のボックス。

 

クッキー

f:id:xxmiyacomxx:20180115132741j:plain

フランスのクッキー「サンミッシェルガレット」8枚入りです。

1枚1枚天使(?)の柄です。味は普通にクッキーです(笑)

海外のクッキーって感じで、甘さが強く、美味しい。コーヒーにもよく合います。

 

コスメ

f:id:xxmiyacomxx:20180115132748j:plain

コスメの3点セット。

 

  • my little beauty / トニックローション
  • GIVENCHY / ブラッシュ・レヴェラトゥール
  • OPERA / マイラッシュ アドバンスト

の3点が入っていました。

f:id:xxmiyacomxx:20180115132757j:plain

ボックスオリジナルブランドの「my little beauty」から、トニックローション

ほのかに薔薇の香りがする、薄いピンク色の拭き取り化粧水です。

 

なんと、中に薔薇の花びらが!!

f:id:xxmiyacomxx:20180115132841j:plain

かわいい

 

f:id:xxmiyacomxx:20180115132819j:plain

キターーーーーーーーー

 

今月の大目玉、ジバンシィのコスメです。

私のボックスにはチークカラーが入っていました。

 

色味の確認をしようと試しに使ってみたらビックリ。

f:id:xxmiyacomxx:20180115132830j:plain

めっちゃ黒いんだけど!!

え〜!黒いチークってこと?!って困惑しながら伸ばすと、パープルに変化しました。しかもさらっさら。肌触りがとても良い。

時間が経つと、自分の肌に馴染む色に変化するチークだそうです。

私の肌にはパープルピンクが現れました。

 

限定品だったようで、もう市販では買えないものらしい・・?

めっちゃ嬉しい〜!

 

f:id:xxmiyacomxx:20180115132811j:plain

オペラのマスカラ

自然に際立つまつげが作れると人気のマイラッシュです。

マスカラ液には繊維ではなく特殊な粒子が入っていて、使うと素まつげがそのまま伸びたような印象になります。

先月もマスカラが入っていましたが、違うタイプのものなので、使ってみるのが楽しみです!

今月のボックスはボリューム満点でした。

さらにジバンシィコスメが2点になる特別クーポンと、ボックス1000円オフのクーポンもご紹介します。 

 

ジバンシィコスメを2種類ゲットできる特別クーポン

 

一般のボックスでは、ジバンシィコスメ1点だけなのですが、特別に

  • リップ・ライナー
  • グロス・レヴェラトゥール

の2点が必ずもらえるクーポンをご紹介します。

初めて購入する際に、

 

givenchybox

 

というクーポンコードを入力してくださいね。

BOXの購入はこちらから

 

数量限定なので、お早めに!!

※ただし、3ヶ月継続プランのみです。

 

マイリトルボックス1,000円オフクーポン

また、マイリトルボックスが通常3,200円から、2,200円になる1,000円オフのクーポンもご紹介します。

購入の際に、

 

FRIEND122727

 

というクーポンコードを入力してくださいね。

BOXのご注文はこちら

 

その他のボックスはこちら

12月ボックスもレビューしています。

xxmiyacomxx.hateblo.jp

 

かわいいと噂の2月号

xxmiyacomxx.hateblo.jp

 

おわりに

今月は、新年のスタートにふさわしい、特別感のあるボックスでした。

雑貨もかわいいマイリトルボックス、始めるなら2018年はピッタリの年ではないでしょうか?

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

よろしければ、ブクマ&シェアもよろしくお願いいたします!