ミヤ.com

女子大生。

KOSEから届いたプレゼント「ONE BY KOSE薬用美容液」使用レビュー

f:id:xxmiyacomxx:20180111172155j:plain

自宅で猫にご飯をあげているとき、それは届きました。

 

ONE BY KOSE

 

ご存知ですか?

雪肌精などのブランドを出しているKOSEから出ている新たなブランドです。

Twitterのキャンペーンに応募したら当選したのですが、すっかり忘れていました。

f:id:xxmiyacomxx:20180111172237j:plain

こういう懸賞系は地味ですが、こまめに応募しているとよく当選します。

今回は現品60mLの美容液!

ONE BY KOSEとは

70年以上もの歴史を重ねてきたコーセーが、その技術力・研究力のすべてを集約してできた唯一無二(= ONE)のブランドだそうです。

 

いただいた美容液は、肌にうるおいをあたえる+うるおいを自ら作り出すことを目的としています。

 

というのも、うるおいをたもつ成分セラミドは、年齢とともに減少し、肌は乾きやすくなっていくのですが、こちらの美容液に含まれる「ライスパワーNo.11」セラミドを作り出します。

f:id:xxmiyacomxx:20180111173932j:plain

この「ライスパワーNo.11」のおかげで、肌が改善していくのですね。

しかも、無着色・弱酸性で肌に優しい!

 

さっそく使用感もレビューしていきます。

 

使用レビュー

f:id:xxmiyacomxx:20180111172216j:plain

容器はブルーブラックでスタイリッシュな感じです。

中はポンプ式でした。

 

手に出してみるとこのように、半透明のジェルです。

f:id:xxmiyacomxx:20180111172205j:plain

香りは「グリーンフローラル」ということですが、ふわっと香るくらいで、強くはありません。爽やかで良い香りです。

ジェルっぽいですが、とてもみずみずしく、伸びが良いです。
 

塗ってみるとすぐに肌に馴染みました。

しかも、もっちもちです!

 

こちらは導入美容液として使う商品のようです。

洗顔のあと使用して、そのあとに化粧水を使うタイプですね。

 

実際に使用すると、とっても良い香りで癒され、肌もふんわりしました。

導入の美容液等は、「肌を耕す」ことが目的だと思うのですが、まさにそのような状態にしてくれて、その後の化粧水の浸透力も上がりました。 

ONE BY KOSEではキャンペーン中!

公式HPでは、「贈る、ONE BY KOSE」ということで、店頭で3本購入すると、特製のプレゼントボックスに入った美容液1本プレゼントというキャンペーンも行っているようです。

>>詳しくはこちらより

 

1/16にはアニバーサリーセットの販売もされるみたいで、目が離せないブランドですね。

ネットでは予約開始していますよ♪

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

よろしければブクマ&シェアよろしくお願いいたします!