ミヤ.com

元女子大生。

RAXY2月号は「おフェロ顔メイク」イガリシノブ監修。中身予想!

f:id:xxmiyacomxx:20180106165654p:plain

引用:2016年12月ビューティーボックス | RAXY(ラクシー)

 

RAXYをご存知ですか?

毎月1,980円で美容のスペシャリストとのコラボコスメがゲットできるコスメボックスです。

>>毎月1,980円のコスメボックスRAXYについて。

 

私は現在、BLOOMBOXと、マイリトルボックスを購読しているので、

RAXYはいいかな、と思って購入したことはありませんが、

第1号から追いかけ続けています。笑

 

そんなRAXYの2月号が気になったのでブログにしてみました。

2月号の中身予想もしているので、最後まで読んでいただけると嬉しいです。 

RAXY2月号、監修はイガリシノブさん 

そんなRAXYの2月号が発表されました!!

なんと、おフェロ顔メイクで有名なイガリシノブさん監修!!

 

おフェロ顔メイクというのは、少しほてった感じの色っぽいメイクです。

 

Shinobuさん(@shinobuigari)がシェアした投稿 -

 

雑誌でも特集されたりと、耳にしたことがあるかたも多いのでは?

そんなイガリさん監修とあらば、「買ってみようかな・・・」と揺らぎます。

 

これまでのRAXYの中身

そもそもこれまでのRAXYは一体どんな中身だったのか?!

期待できないボックスなら買う気にもなれないので、調べてみました。

 

最新の12月号

f:id:xxmiyacomxx:20180106172433p:plain

引用:2017年12月ビューティーボックス | RAXY(ラクシー)

ランコムのスキンケアセット!!

4点のミニサイズと、パックが1枚だったようです。

4点のスキンケアは30mlで10,000円のものが7mlといったミニサイズですが、

合計で5,000〜8,000円相当(リップの値段により)のもののようです。

 

ふつうにスゴくない?

 

12月号が欲しかったですね。

 

他にも、9月号にはSK-II

f:id:xxmiyacomxx:20180106173229p:plain

引用:2017年9月ビューティーボックス | RAXY(ラクシー)

 

なかなか豪華なんですよね〜。

 

このようなラインナップを見てみると、2月号も期待できるのではないでしょうか。

 

イガリシノブBOXの予想

現在公式で発表されている範囲では

イガリシノブさんプロデュースの市販品+イガリシノブさんが厳選した市販品2種

のセットになるようです。

f:id:xxmiyacomxx:20180106174926p:plain
引用:2018年1月ビューティーボックス | RAXY(ラクシー)

 

公式ホームページに載っているこちらの画像をみてみると、

顔のイラストの矢印「眉毛・まつげ(アイライン?)・頰とアイホール・唇」から、このうちのどれかのアイテムが届くと予想されます。

 

私の見解では、

 

  • 眉毛&アイライン&下まぶた等に使えるアイテム(ペンシル?)
  • 頰&アイホールに使えるハイライト的なもの
  • リップ

の3点になるのではないでしょうか・・・??

 

いずれにせよ、イガリシノブさんチョイスなので、期待はできますよね。

そんな2月号は1/31までに購入しないと手に入りません!!

購入はこちらからできますよ♪

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

よろしければ、シェア&ブクマよろしくお願いいたします!