ミヤ.com

元女子大生。

ラス1購入! Viseeクリスマスコフレ・アイシャドウパレットレビュー

 

今年はaddictionとラプードルだけ購入のつもりだったのですが、

11月16日発売のviseeのパレットを一目みた瞬間に

「かわいすぎる!!!」

と思ってドラッグストアに買いに走ってしまいました。

 

というわけで、viseeのクリスマスコフレ2018

グラマラスヌード アイパレット BR-2をレビューしていきます。

 

f:id:xxmiyacomxx:20171118221346j:plain

 

BR-2はピンクブラウン系のパレットになります。

BR-1というベージュブラウン系のパレット2色展開で限定品です。

こっちはベージュブラウン。

 

今回購入したのはピンクブラウン系で、たぶんこちらのほうが人気?なのか、発売日翌日のドラッグストアではラスト1個でした。ギリギリ!

 

パレット自体はプラスチックで軽めですが、外観もかわいい。

f:id:xxmiyacomxx:20171118221356j:plain

 

なのに中身はviseeのアイシャドウ8色も入っていて、マットからラメのものまで豊富です。

 

f:id:xxmiyacomxx:20171118221346j:plain

 

もはや使わなくても、見るだけでかわいい。

 

発色も申し分ないです。

f:id:xxmiyacomxx:20171118221410j:plain

パレットの並びでつけてみました。

 

マット系のメイクのときにはマット、

キラキラさせたいときはラメも使って・・・という感じで、いろんなバリエーションの冬メイクが楽しめそうですよね。

 

これで2,000円なのでお得だと思います!!

 

本当に人気で売り切れ続出みたいなので、見かけたら即購入したい商品です。

amazonは転売っぽい・・・・・???

正規価格より高めになっていますね。

 

また、パレットの他にもニュアンサーが出ているみたいです。

 

  

サンプルを使ってみましたが、クリーム系で、けっこうキラキラさせてくれます。

私はロレアルパリのゴールドリップがあるし、今回は良いかな〜と思って購入しませんでした。

 

こちらも2色展開。

 

プチプラコスメではとても良いクリスマスコフレです!!

 

 

addictionレビューもしています。

xxmiyacomxx.hateblo.jp

 

エレガンスのクリスマス限定色もレビューしています。

xxmiyacomxx.hateblo.jp