ミヤ.com

元女子大生。

コスメは私を勇気付けてくれる!

こんにちは、癒しを求めるミヤコです。

 

木曜は定例で今週のお題が出るようです。

はてなブログデビューして1ヶ月ほど経ちましたが、

私も毎週チャレンジしていけるといいな。

 

ブログ巡りをしていると、みなさま素敵なペットや、おいしそうな食べ物など、

様々な癒しがあってほっこりしました。

 

うーん。私の癒しはなんだろう。

 

やっぱりコスメかな。

 

f:id:xxmiyacomxx:20171019224917j:plain

 

使用しているものなので、多少汚いです。笑

 

毎日使うもの、買ったけど合わなくてずっと持ってるものとか、

たくさんこのボックスには入っています。

 

ちなみにボックスは無印のものです。

無印良品 ナイロンメイクボックス・中 約16.5×23.5×高さ16.5cm

価格:2,835円
(2017/10/19 22:56時点)
感想(0件)

コスメは使っている間もワクワクして、癒しになりますし、

見ているだけでも楽しいです。

 

バラエティショップなどに行って、新しいコスメを見学してニヤニヤするのも楽しい。

 

完全に変な人ですが・・・

 

洋服を見にいくより、コスメのほうが好きです。

 

 

あと、こういうブラシとか。

 

f:id:xxmiyacomxx:20171019224927j:plain

 

こちらも汚くてスミマセン!;;

 

six plusのブラシで、毎日使ってます!

フサフサするだけで楽しい。笑

 

 

 落ち込んでも、新しいコスメを買ったり、道具を買ったりすると、

「明日のお化粧楽しみだな、どこに出かけようかなぁ」

って前向きになれます。

 

 

あとは・・・ビールとか、ビールとかビールとかが癒しかな。

 

本日も読んでくださって、ありがとうございます!

今週のお題「私の癒やし」