ミヤ.com

女子大生のブログ

LUSHから突然、クリスマスプレゼントが届いた!

こんにちは! LUSH大好きミヤコです。

 

先日何も注文していないのに、LUSHから突然荷物が届きました。

 

f:id:xxmiyacomxx:20171008171603j:plain

 

しかも、要冷蔵。

え、何これ・・・・・?

 

開封してみると、LUSHの化粧品たちがこんなに。

 

f:id:xxmiyacomxx:20171008170953j:plain

 

えーーー!

すごい。けど、これ何だ???

 

さらには、メッセージも入っておりました。

 

LUSHを愛するあなたへ」

 

私がLUSH好きすぎて、ついにプレゼントが送られてきてしまった・・・?

と、完全に「???」な状態だったのですが、

 

読んでみると、

以前応募していた「LUSH Creative Showcase」に落選した私に、

クリスマスギフトをプレゼントしてくださったそうです。

 

jn.lush.com

 

LUSH Creative Showcaseとは、私も応募のときに初めて知ったのですが、

毎年イギリス・ロンドンで行われるイベントだそうです。

 

LUSHを愛している!という気持ちを、ビデオメッセージにして応募。

ビデオ作成はハードルの高いものでしたが、

「イギリスに連れて行ってもらえて、LUSHの新商品も試せるなら・・・」

と応募したものの、落選。

 

まさか、落選したのにプレゼントがあるとは思っていませんでした!!

 

f:id:xxmiyacomxx:20171008171003j:plain

 

こんなにかわいいクリスマスアイテムが、なんと8点。

太っ腹すぎる・・・・・。

 

1つ1つご紹介していこうと思います!

 

 

今年のLUSHのクリスマステーマ

 

今年のクリスマスは「Naked」をテーマとしているそう。

ゴミになるようなプラスチック包装をせず、裸(Naked)の状態で販売。

 

さすが、自然派化粧品。

容器回収のサービスも魅力的なのですが、容器までなくしてしまうとは。

 

フェアリーキャンディ ネイキッド シャワージェル

 

f:id:xxmiyacomxx:20171008171045j:plain

 

ボトルの中から飛び出した雪の妖精。

 

クリスマスといえば定番の「フェアリーキャンディ」ですが、

さっそくネイキッドとして固めてある!

 

ボトルの形になっているのが、またかわいいですね。笑

 

こちらはシャワージェルです。

もはや石鹸? ジェルではなさそうですね。

 

とっても甘い香りがします!

 

フェアリーキャンディ

 

f:id:xxmiyacomxx:20171008171036j:plain

 

その目でたしかめて、スノーフェアリー

 

こちらが本物(?)のフェアリーキャンディ。

今年はシャワージェルに困らなさそうです。

 

フェアリーキャンディは、お風呂を甘い香りで包んでくれるので、

とっても大好きな商品です。 うれしい〜!

 

 

黄金のセレブレイト

 

f:id:xxmiyacomxx:20171008171135j:plain

 

目を見開くほどの驚きがいっぱい

 

ギフトボックスの形をしたバスボム!

LUSHのバスボムといえば、丸い形なのかな、と(勝手に)思っていましたが、

とてもかわいい!

 

視覚的にも楽しめます。

シャンパンにオレンジジュースを加えたカクテル「バックス・フィズ」をイメージした香りだそうです。

溶かすときも、青や黄色の色が広がり、ラメも含まれているということで、

「驚きがいっぱい」なのですね。

 

 

キャンディ マウンテン

 

f:id:xxmiyacomxx:20171008171012j:plain

 

スイートに香る山の頂に立って

 

こちらは、バブルバー。

お湯を流しながら使用します。

 

香りがすごい! かき氷のような甘さです。

 

これもネイキッド商品。柔らかめのテクスチャなので、恐る恐るの撮影。笑

 

 

ベイクド アラスカ スノーボール

 

f:id:xxmiyacomxx:20171008171126j:plain


このソープはごみ箱に捨てないでね

 

「ベイクド・アラスカ」はこんもり盛った山型のアイスクリームにスポンジケーキやクリスマス・プディングをのせてメレンゲで全体を覆い、ブランデーでフランベして焼き目をつけた、みんなが大好きなデザートの名前。

 

へぇ〜〜〜

ブルーな気分を捨てたいときに使用すると、すっきりした気分になれるとのこと。

グレープフルーツ、レモンマートルなど、爽やかな香りなんですね。

 

気持ちは捨てても、このソープは捨てないで。というメッセージにセンスがありますよね。

LUSHのこういう一言も、ファンである所以です。

 

 

サタンズベリー

 

f:id:xxmiyacomxx:20171008171056j:plain

 

パパみたいな太っちょなサンタさん

 

シャワージェリーですね。

固形のものはサンタのベルトを模した形をしていますが、こちらは液状。

 

リンゴのようなフルーティーな香りとのことです。

ベリーじゃないんだぁ。。。

 

 

ソルティバーク

 

f:id:xxmiyacomxx:20171008171117j:plain

 

天使の歌声のような心地良さ

 

スクラブだそうです。

ペパーミントの爽やかな香り。

色も爽やかですよね。

 

冬にすっきりしぎるのも、どうかなと思いましたが、

保湿力は大きいみたいです。たのしみ!

 

 

クリスティングル ソリッド ボディコンディショナー

 

f:id:xxmiyacomxx:20171008171105j:plain

 

今注目を浴びているクールな一品は?

 

見てわかる、「ネイキッド!!!」

完全にLUSH容器の形をしています。笑

 

LUSH今シーズンのおすすめだそうで、

空気の澄み切ったクリスマスシーズンを連想させる清涼感。

こちらはボディコンディショナーです。

 

 

まとめ

 

本当にびっくりするほど素敵なプレゼントたちでした。

私は、クリスマスといえば「クリスマスの食卓」が一番好きなのですが、

新商品に出会えたことで、選択肢が増えて嬉しいです。

 

シャワージェル・ボディーコンディショナーが多めの印象でした。

1つずつ大切に使っていきます。

 

LUSHありがとう〜!

 

本日も読んでくださって、ありがとうございました!

 

 

広告を非表示にする