ミヤ.com

元女子大生。

夏の疲れにエネルギーチャージ。 BLOOM BOX 9月号 中身開封!

こんにちは。ミヤコです。

BLOOM BOXの9月号が届いたので、私のBOXをご紹介しようと思います。

 

箱番号はABでした。

今までアルファベット1文字だったので、見方あってるのかな・・・

血液型みたいになってますね。

 

f:id:xxmiyacomxx:20170926144828j:plain

 

9月BOXのテーマは『Recharge』

ダメージを受けた心身にエネルギーをチャージ。

 

詳しくは

http://www.cosme.net/bloombox/blog/?p=15955

 

今月もオシャレなテーマだ

 

f:id:xxmiyacomxx:20170926144841j:plain

 

 

 

今月号の中身

 

蓋をあけると、このような感じでした!

 

f:id:xxmiyacomxx:20170926144848j:plain


おや・・・・?? 

 

奥に見える青色のプロダクト、さてはAhalo Butter・・・??

 

つい先月のBLOOMBOXで Ahalo Butter のヘアマスクが届いたので、

新鮮味がない感じが・・・・

 

緊張感がありますが、さっそく詳しく見ていきましょう 

 

Ahalo Butter ボディクリーム

 

f:id:xxmiyacomxx:20170926144905j:plain


なるほど、ボディクリームか!!笑

再びヘアマスクだったらどうしようかと思いましたが、これはセーフです。

 

★★ 

生コラーゲンと5種の植物バターに13種のオイルを配合した肌に溶け込むとろとろボディクリーム。肌なじみがよく、べたつかないのに超しっとり潤いを与えます。果実や植物のみずみずしい香りに癒されながら、今までにない極上の潤いでしっとりなめらかな素肌へと導きます。選べる3種の香りで潤いリッチな極上保湿。

★ 

 

ヘアマスクの使用感も香りも好印象だったので、期待です。

普段あまりボディクリームを使わないので溜まっていく〜!笑

使います!!

 

Omnisens•Paris サブォン・プール・ヴィザージュ

 

f:id:xxmiyacomxx:20170926144856j:plain

 

★★

製品に使用している緑茶は抗酸化作用があることで知られています。またポリフェノールが豊富に含まれており、肌を浄化し、保護してくれます。優しいスクラブなので、汚れを落としながら保湿してくれます。

 

オムニサンス・パリというスパ発の製品。

アメニティから製品になるなんて、期待大です。

 

ホテルにいくとアメニティを回収して帰るタイプなので、とても楽しみ!

 

洗顔料は毎日使用するものなので、たくさんいただけるBLOOM BOX、

ありがたいです。笑

 

HUYGENS Sネイチャーフェイスクリーム

 

f:id:xxmiyacomxx:20170926144911j:plain


★★

リッチな潤いと艶やかなハリを与えるダマスクバラ花水を贅沢に使用し、ホホバやヒマワリなど6種類の美容オイルが、肌コンディションを整え若々しい印象へ導きます。

 

ホイヘンス!!

フェイスクリームって使わないのですが、どんな感じなのでしょう。

現品ではないですが、こういう手の届かない&滅多に使わないものに出会えるのも、魅力ですよね。

 

どのタイミングで使えばいいんだろう〜〜!!

化粧水のあとに使ってみます。

 

 

TOCCA BEAUTY ハンドクリーム クレオパトラの香り

 

f:id:xxmiyacomxx:20170926144923j:plain

 

★★

かさつく手指を潤いと香りのヴェールで包むハンドクリーム。 ココナッツオイル、ホホバオイル、シアバター、オーガニックアロエベラ(いずれも保湿成分)配合。グレープフルーツとキューカンバーのフレッシュでクリーンな香り。

★ 

 

クレオパトラの香り・・・・??

グレープフルーツとキューカンバの爽やかな香りだそうです。

まだ開封していませんが、香りも楽しめるようです。

 

柳屋 あんず油

 

f:id:xxmiyacomxx:20170926144917j:plain

 

★★

【オイルなのに、ベタつかない】

数ある植物性オイルの中でも、髪へのなじみがよいアンズ核油。少量でしっとり、さらさらに【ほんのりあんずの香り】ほのかに甘く香るあんずの香りも人気の秘密。ヘアオイル独特のにおいを解消し、香りな敏感な方にも使いやすいヘアオイルです。もちろん香料も天然成分。

 ★

 

あんずのヘアオイル。

洗い流さないトリートメントとしても、ヘアパックとしても使えるようです。

@cosme スタイリング部門第1位なのも魅力的。

 

今月のベスト賞!

 

今月もたくさんのコスメが届きました!

蓋を開けた瞬間は「大丈夫かな・・」とも思いました(笑)が、

商品説明を読んでいくと「エネルギーチャージ」の意味がわかってくる・・・。

 

夏に疲れた身体に、ピッタリなコスメたちだと思います。

 

その中でも、私の一押しは

 

 

柳屋 あんず油

 

 

です!!

 

あんずのヘアオイルというのが魅力的ですし、

最近のBLOOM BOXの中でも第一印象でとても惹かれたコスメです。

 

今夜から、たくさん使っていきます!

随時コスメレビューもしていこうかなぁ。

 

BLOOM BOX、気になる方はこちらから。

 毎月旬のコスメが届く、お楽しみBOXです♪