ミヤ.com

元女子大生。

プロフ画対策に。アイコンジェネレーターズでプロフィール画像を作ってみた。

こんにちは。プロフィール画像を変更した ミヤコ です。

 

一瞬うちのネコの画像にしていましたが、

アイコンジェネレーターズ」というアイコン作成サイトで、プロフィール画像を作ってみました!

 

www.icongenerators.net

 

「丸い顔」というのは、その名の通り顔が丸いのです。

他にも、「四角い顔」、「ちびっとジェネレータ」などがありました。

 

アイコンジェネレータを使ってみた

 

f:id:xxmiyacomxx:20170909173100p:plain

 

例にある顔が、みんなかわいい!

これくらい上手に作れるでしょうか。。。どきどき。

 

作成画面は、このような感じです。

 

f:id:xxmiyacomxx:20170909173141p:plain

 

Miiづくりっぽい。久しぶりの感覚です。

髪型が多すぎて、どれにするか迷う。

 

f:id:xxmiyacomxx:20170909173147p:plain

 

鼻の種類なんて、Miiをとくに思い出します。

 

このように、各パーツの種類/色がたくさんあるので、

世界に1つのオリジナルプロフィール画像が作れるかもしれません。

 

できあがった作品はこちら。

 

f:id:xxmiyacomxx:20170909173157p:plain

 

無難だな

 

私にはちょっと難しかったです。

 

 はてなブログに設置!

 

「アカウント設定」から、プロフィール画像を設定してみましたが、反映されず・・・・。

時間が経てばできるかと思いきや、2時間ほど待ってもダメそうだったので、

思い切って「設定」から「ブログアイコン」を変更してみることに。

 

f:id:xxmiyacomxx:20170909174040p:plain

 

できたー!

こうしてみると、けっこうカワイイです。

 

四角い顔もかわいかったので、そのうちやってみようかな。

 

プロフィール画像に困っているかた、アイコンジェネレーターズおすすめです!

 

本日も読んでくださり、ありがとうございました!